LawrenceTurner のブログ

ゲームとかAIとかVRとか 文章を書くのって難しいね

ブログをはじめました

最近ツイッターでよく発言をするようになったのですが、ツイートをするたびに自分の文章推敲能力と語彙力の無さを実感しています。

少しでも克服するためにブログでも書こうかなと思った次第です。

ゲームの感想やプログラミングの成果物を書き連ねていこうかと思います。

誰かが読んで得をするものを書くのかと言われれば微妙なとこなので...

まあ備忘録のようなものです。

 

一個目の記事なので少し自己紹介

 

ゲームはPS5とPCをメインに一日24時間ほど。PS4,PS3とvitaも持っております。VR機器を持っているのでその方面の記事も書けたらと思います。

RPG、レース、ノベル等どんなジャンルのゲームでもプレイします。音ゲーとホラーは少し苦手ですが...

 

プログラミングはまだまだ勉強中ですが最近プログラミングのモチベーションが上がってきたので頑張り中。

本を読んだりキャンプに行ったり3Dプリンターを触ったりAI画像生成をしたりドット絵を書いたり...やりたいことはあるのですが浅く広くやっていきます。

 

ここまでの文章を書くのに30分近く悩みました。これから改善されていくことを願うばかりです。

疲れたのでここまでにします。駄文にここまでお付き合いしてくださり、ありがとうございました。